痩せたい学生

大学生になってから、痩せたり太ったりの繰り返し・・・それでも痩せ続けることを目指して!

<2日目>今日から痩せる!from9/16

f:id:yasegaku:20190917083209p:plain

9/16からダイエット宣言します!
スタート:67.5kg、目標:60.0kgを切る!

現体重:66.0kg
<ルール>
・朝は、基本コーヒーで済ます!
・昼、夜はどっちが軽いものになればOK!
・帰ってきたら、筋トレをとにかく徹底!
・食べたもの、運動内容、体重はすべて記録!
・体重測定は、筋トレ前!

以上、かなりゆるゆるなルール設定でやっていきたいと思います!

体重がかなり下がりました!これは、運動量が増えたのと、食べ物による摂取が減って、身体全体の水分量が減ったためだと思われます。ちなみに、今日もチーズケーキを朝に食べてしまいました。食べきらないといけなかったので。。。筋トレは寝不足で帰って、ご飯を食べたら即落ちしてしまいました。

2日目なのに、すごい悲惨な状況です。3日坊主にならないといいなぁ


<筋トレ>
できなかった!
<朝>
コーヒー、チーズケーキ、サラダチキン
<昼>
クロワッサンソーセージサンド、マンゴースムージー
<夜>

煮込みうどん、ご飯、豚の生姜焼き、納豆