痩せたい学生

大学生になってから、痩せたり太ったりの繰り返し・・・それでも痩せ続けることを目指して!

<3日目>今日から痩せる!from9/16

f:id:yasegaku:20190918082512p:plain


9/16からダイエット宣言します!
スタート:67.5kg、目標:60.0kgを切る!

現体重:67.0kg

前日:66.0kg
<ルール>
・朝は、基本コーヒーで済ます!
・昼、夜はどっちが軽いものになればOK!
・帰ってきたら、筋トレをとにかく徹底!
・食べたもの、運動内容、体重はすべて記録!
・体重測定は、筋トレ前!

以上、かなりゆるゆるなルール設定でやっていきたいと思います!

朝は、コーヒールールなのに食べてしまった。昨日の晩飯の残りだからまぁいっかで食べてしまっている。まあいっかがすべてを崩壊させるということに気づかないとだめだな。

筋トレは、有酸素系が多い一日だった。どうしても、ウエイトを使ったトレーニングを家でやろうとすると軽くなってしまう。追い込むことができなくなってしまう。

ジムも検討しているが、なかなか思い切ることができないのが難点。
<筋トレ>
バーピー4分間(20秒休み10秒×8)×2
体幹レーニング動画(6分)
胸トレ・32kgウェイト(できなくなるまで)

HIIT動画(4分)×2
<朝>
コーヒー、うどん
<昼>
弁当(アジフライ、ご飯、きんぴらごぼう、キャベツ、チキン、ミートボール、もやしのムニエル)
<夜>

鮭のムニエル、焼きナス、レタス、トマト、キュウリ、味噌汁