痩せたい学生

大学生になってから、痩せたり太ったりの繰り返し・・・それでも痩せ続けることを目指して!

<4日目>今日から痩せる!from9/16

9/16からダイエット宣言してます!
スタート:67.5kg、目標:60.0kgを切る!
現体重:67.0kg
<ルール>
・朝は、基本コーヒーで済ます!
・昼、夜はどっちが軽いものになればOK!
・帰ってきたら、筋トレをとにかく徹底!
・食べたもの、運動内容、体重はすべて記録!
・体重測定は、筋トレ前!

 

 
以上、かなりゆるゆるなルール設定でやっていきたいと思います!
この程度の胸トレだと筋肉痛が来ないです。しかし、膝ついてできなくなるくらいまではやっています。寝不足気味だったのでそれが原因かもしれません。
食事の方は、朝は高タンパク質な食事ができました。しかし、昼食で出されたお弁当が、高校生弁当でした。全体的に色が茶色いです。
夜のご飯、納豆は蛇足であったと感じています。
 
<筋トレ>
バーピー4分間(20秒休み10秒×8)
体幹レーニング動画(8分)
ダンベル・32kgウエイト(30回)
スクワット・32kgウェイト(50回)
ふくらはぎ・32kgウェイト(20秒休み10秒×8)
<朝>
コーヒー、茹で卵二個、サラダチキン
<昼>
お弁当(ご飯、白身魚、ミートスパゲッティ、クリームハンバーグ、緑色の茎、練り物、沢庵、春巻き、春雨サラダ)
<夜>
煮込みうどん、ご飯、納豆