痩せたい学生

大学生になってから、痩せたり太ったりの繰り返し・・・それでも痩せ続けることを目指して!

<5日目>今日から痩せる!from9/16

9/16からダイエット宣言してます!
スタート:67.5kg、目標:60.0kgを切る!
現体重:67.1kg
<ルール>
・朝は、基本コーヒーで済ます!
・昼、夜はどっちが軽いものになればOK!
・帰ってきたら、筋トレをとにかく徹底!
・食べたもの、運動内容、体重はすべて記録!
・体重測定は、筋トレ前!
 
以上、かなりゆるゆるなルール設定でやっていきたいと思います!
 
今日は、甘いものを食べてしまった。。。
体重も。0.1kg増えてしまうという。
やる気あるんですか?これってダイエットって言えるんですかと聞かれるとぐうの音も出ない。
でも、運動はした!これだけは胸を張って言えるぞ。頑張っていこう。
 
 
<筋トレ>
バーピー4分間×2(20秒休み10秒×8)
体幹レーニング動画(8分)
ダンベル・32kgウエイト(36回)
腕立て(30回)
腕・3kgプレート(100回)
 
<朝>
コーヒー、羊羹、ヨーグルト、ゆで卵
<昼>
カレーパン、悪魔のおにぎり、マックシェイク
<夜>
ご飯、ブリ、里芋といかの煮物、キャベツ