痩せたい学生

大学生になってから、痩せたり太ったりの繰り返し・・・それでも痩せ続けることを目指して!

<6日目>今日から痩せる!from9/16

9/16からダイエット宣言してます!
スタート:67.5kg、目標:60.0kgを切る!
現体重:66.8kg
<ルール>
・朝は、基本コーヒーで済ます!
・昼、夜はどっちが軽いものになればOK!
・帰ってきたら、筋トレをとにかく徹底!
・食べたもの、運動内容、体重はすべて記録!
・体重測定は、筋トレ前!

以上、かなりゆるゆるなルール設定でやっていきたいと思います!
胸は、膝ついても五回できなくなるくらいまでやってるんだけど、ちっとも筋肉痛にならなくて困っている。。。
もっと追い込んだ方がいいのかなぁ。。。
筋トレとか運動やる前は、炭水化物を少し入れた方がいいらしい。
食べないでやると、逆に筋肉が減ってしまう。しかも、身体が痩せづらい体になるらしい。
ネットでは、腹が減っている状態で運動すると痩せる、っていう記事があったけれども、
上位の記事は、空腹よりも、すこし食べ物を食べた方がいいっていう記事の方が多いかった。
バナナやおにぎり一個程度でも構わないそうだ。だから、今日はゆで卵おにぎりを食べてみた。

<筋トレ>
バーピー4分間×2(20秒休み10秒×8)
体幹レーニング動画(6分)
ダンベル・32kgウエイト(50回)
腕立て(30回)
腕・3kgプレート(100回)

<朝>
コーヒー、茹でチキン
<昼>
サンドウィッチ、ゆで卵おにぎり
<夜>
ブリ、プロテインポークソテー、鶏の軟骨、なめこと豆腐の味噌汁、キャベツ、カステラ