痩せたい学生

大学生になってから、痩せたり太ったりの繰り返し・・・それでも痩せ続けることを目指して!

9/26<11日目>今日から痩せる!from9/16

f:id:yasegaku:20190927081142p:plain


なんか、日付カウントが間違っている?
というか、運動量増やしているのに全く体重の落ちる気配がない。やっぱり、食べすぎなのだろうか。
フットサルが思ったよりきつくて、膝を痛めていることに、駅の階段に上っているときに気づいた。片足づつ上るというダサい光景に。。。。
スタート:67.5kg、目標:60.0kgを切る!
現体重:66.6kg
<ルール>
・朝は、基本コーヒーで済ます!
・昼、夜はどっちが軽いものになればOK!
・帰ってきたら、筋トレをとにかく徹底!
・食べたもの、運動内容、体重はすべて記録!
・体重測定は、筋トレ前!
 
以上、かなりゆるゆるなルール設定でやっていきたいと思います!
や・す・む!
プロテインとって栄養回復
 
<筋トレ>
休憩
<朝>
プロテイン、卵、ご飯、納豆
<昼>
ヨーグルト、ピーナツ、クルミ、アーモンド、カルパス
<夜>
鶏かわニンニク、ねぎま、もつなべ、漬物、ご飯