痩せたい学生

大学生になってから、痩せたり太ったりの繰り返し・・・それでも痩せ続けることを目指して!

9/29<14日目>今日から痩せる!from9/16

朝はタンパク質を摂ると、体の新陳代謝が上がって、痩せやすくなる。
プラス、コーヒーを飲んだら、体温も上がって、どんどんブースト。
あと、家で豆腐パーティーをした。
200円位する高いのから、その半分くらいの豆腐を買ってきて食べ比べてみた。
冷奴と鍋の二種類の食べ方をしたけど、どっちもおいしかった。
どっちも、それぞれ個性があった。食感が柔らかかったり、大豆の香が強かったり、一概にこれがおいしいとは言い切れなかった。
結論は、豆腐うめぇ。
スタート:67.5kg、目標:60.0kgを切る!
現体重:66.4kg
<ルール>
・朝は、基本コーヒーと鶏肉(追加ルール)で済ます!
・昼、夜はどっちが軽いものになればOK!
・帰ってきたら、筋トレをとにかく徹底!
・食べたもの、運動内容、体重はすべて記録!
・体重測定は、筋トレ前!
・三食以外は物を口にしない。
 
以上、かなりゆるゆるなルール設定でやっていきたいと思います!
間食が多い!
体がぼろぼろだった状態から復活してきたので、少しずつ量を増やしていく。
食事管理は、まぁ普通と行ったイメージ。まだ、改善の余地あり。(TOPPO....)
 
<筋トレ>
バーピー4分間(20秒休み10秒×8)
胸トレダンベル32kg (40回)
胸トレ動画×2(3分間)
<朝>
レタス、鶏肉ソテー
<昼>
<夜>
豆腐、白菜、ネギ、豚バラ、しめじ、プロテイン、しいたけ、TOPPO