痩せたい学生

大学生になってから、痩せたり太ったりの繰り返し・・・それでも痩せ続けることを目指して!

10/17<19日目>今日から痩せる!

雨だとランニングが取り入れられないのが悲しい。
僕が考えるダイエットのルールとして筋トレやってから、ランニングだと思う。明日も頑張っていこうかな。
スタート:67.5kg、目標:60.0kgを切る!
現体重:67.8kg
<ルール>
・糖質をかなり制限
・むしろ、肉はちゃんと食べる
 
以上、かなりゆるゆるなルール設定でやっていきたいと思います!
今日バーピーをやっていたら膝が痛くなってきたので中止。
そもそも寝不足で力が入らずだらだらとした筋トレとなってしまった。睡眠は一日のクオリティを挙げる上でも大事だと思うから軽視はしてはいけない。
<筋トレ>
バーピー4分間(20秒休み10秒×1)
胸 ダンベル (50回)
ランジ (30回)
ダンベルカール 3kg(20秒休み10秒×2)
<朝>
蒸した鶏肉
<昼>
ツナサラダ、肉豆腐、白身魚のみそ焼き
<夜>
麻婆豆腐、豆腐鍋、野菜スープ